リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年2月25日水曜日

充実の午後

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空の一日でした。

午前中は学会発表のための資料作成に着手し、頃合いを見計らって食堂へ。


今日のWE
今日は少し多めに食べようと思い、「チキン竜田M!」と元気に宣言すると、「今、竜田がなくなりました。5分ほどお待ちいただければ…」とハルコさん。orz
5分待っても良かったのですがケツカッチンだったので、豚みそ焼肉丼(378円)に変更。今日はこれにみそ汁(32円)と山菜なめこ(54円)をチョイスして、計464円。


久しぶりの豚みそ焼肉丼


同僚の先生と昼食を採り、午後の仕事へ。


今日午後は学生さんがかかわっているプロジェクトに参加し(3時間半)、それが終わってから場所を移しておにぎり会議でした。

昨年7月の第1回から5回にわたって行われたプロジェクトは今日が最終回。プレゼンをして無事終了しました。


プレゼンの様子


私も学生さんの活動にかかわることができて嬉しく思います。こういった経験はきっとあとから役に立つと思います。最後の挨拶でも「(経験を)忘れないでね」と話しました。


というわけで明日も元気にいきましょう。

けつ‐かっちん【尻かっちん】
俗に、納期など最終期限が定められていて動かせないこと。また、その期限。[広辞苑第6版]

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-14:00 お部屋紹介(10:00-16:00)
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...