リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年2月11日水曜日

休日

大原です、こんばんは。

今日の厚別は曇り空で、時々青空がのぞく一日でした。
気温は低めに経過しました。
だいぶ雪は解けましたが、先日の暖気と雨の影響で解けた雪がそのまま凍り、路地や歩道はツルツル路面。歩くのが大変でした。
明日以降も気を付けたいですね。


さて、この一週間、出張などが重なってゆっくりする時間が取れませんでしたので、週の半ばの祝日(建国記念の日)はありがたいです。

今日はさっぽろ雪まつり最終日。
先ほども書きましたように、暖気と雨の影響は雪像にも出て、とくに市民雪像の中には、危険なためやむを得ず取り壊したものもありました。それでも大雪像などは修復されたようで、私たちの目を楽しませてくれました。

そして毎年恒例となっていますが、私が顧問を務める部活動の皆さんも雪まつり会場で頑張っていました。寒い中の仕事ですが、部員たちにとってはこれもいい思い出になることでしょう。お疲れさま。


では明日も元気にいきましょう。


お目当てはこれでした。(笑)


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-14:00 お部屋紹介(10:00-15:00)
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...