リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年2月27日金曜日

2月も終わりますね。

大原です、こんばんは。

今朝の大谷地は湿った雪が積もっていました。昨夜遅くに雨が降り、その後雪に変わったのでしょう。雪が解けて道路が水浸しになり、歩くのが大変でした。
日中は曇り空でしたが、現在はまた湿った雪が降り出しました。

今日は午前中に学外の会議に出席。
その後大学に戻って昼食。
午後は新C館の見学会に参加し、その後、会議がふたつ。

新C館の内部については入試センター長のブログで詳細に紹介されていますので、ここでは割愛。もとい、事情があって今夜は掲載できませんので(事情は訊かないでください。苦笑)、後日改めて紹介します。


さて今日のWE

今日は冬のおいしいおすすめから、と思いつつ、オーダーしたのは熊本ラーメン(410円)と黒豚コロッケ(108円)、計518円でした。 (苦笑)




奇しくもどちらも九州にちなんだメニューでした。

というわけで2月もあと1日。
北星学園生協は今日が年度末最終営業日で、1F購買では書籍の棚卸作業をしていました。個人的には2月の業績が気になるところですが、さて、計画を達成できたでしょうか、Y田専務。

ではよい週末をお過ごしください。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F お部屋紹介のみ(9:30-13:30)
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...