リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年2月16日月曜日

今日もまた

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も曇り空。
最高気温も4℃ほどで春先のような空気を感じました。おかげで雪がどんどん解けています。

さて今日は、後期科目の成績発表日でした。
最近では、WEB上で成績確認ができるようになっていますので、わざわざ大学まで成績を見に来る学生さんは少なくなりました。
今年卒業予定の皆さんはちゃんと単位が取得できたでしょうか。
卒業予定者は、最終的に卒業要件単位が取得できているかどうかの判定がありますので、今学期の単位取得状況だけでは何ともいえませんが、それでも単位が取れていれば、今学期の学びがうまくいったといえるでしょうし、卒業に近づいたともいえるでしょう。


北星学園生協では、今日から一週間、2F特設会場で卒業衣装受注会を開催しています。今年度最後となります。
また、そろそろ出資金返還の時期になりました。
これについては、近々、お知らせします。


私は、今日も午前中は学外の会議、午後も夕方から学外で打ち合わせがありました。
それでもお昼時には生協で昼食。(笑)

今日は店長の遊び心あんかけ焼きソバセット(410円)をチョイスしました。
お値段のわりにボリュームたっぷり。とくにあんかけが具だくさんで満腹感が得られました。




というわけで、明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-14:00 お部屋紹介(10:00-15:00)
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ
2F特設会場 卒業衣装受注会
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...