リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年2月6日金曜日

今日の函館(2月6日)

大原です、こんばんは。

今日の函館は朝からいい天気になりました。
朝の気温はマイナス6℃でした。日中は建物の中にいましたが、時々外に出てみるとさすがに空気は冷たく感じました。

さて今日は北星学園大学の一般入試第1日目でした。
今日受験した皆さん、お疲れさまでした。

明日は、心理・応用コミュニケーション学科、経営情報学科、福祉計画学科、短大部英文学科の入試が行われます。

明日受験する皆さん、これまでの努力の成果を大いに発揮してください。


早朝の函館駅


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...