リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年2月7日土曜日

今日の函館(2月7日)

大原です、こんばんは。

今日の函館は朝のうち、弱い雪が降りましたが、徐々に青空が広がりました。
朝の気温はマイナスだったようですが、日中はプラスの気温になりました。風がないおかげで暖かく感じました。

さて今日は北星学園大学の一般入試2日目が行われました。
今日受験した皆さん、お疲れさまでした。

明日は、大学英文学科、経済法学科、福祉臨床学科の試験が行われます。
受験生の皆さん、勉強の成果を大いに発揮してください。


早朝は曇り空でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...