リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年2月4日水曜日

寒かったですね。

大原です、こんばんは。

今日は寒い一日でした。



早朝というわけではないのに、中庭の温度計はマイナス8℃。
午後になって中庭を通りましたが、そのときもマイナス3℃台でした。
今日は立春ですが、春はまだ遠いですね。


さて今日のWE

今日は店長の遊び心マーボー豆腐(129円)と野菜炒め(113円)、モロヘイヤとオクラ和え(54円)、小ライス(64円)、みそ汁(32円)、計392円でした。




マーボー豆腐は値段のわりに挽肉もたくさん入っていて食べ応えがありました。

そして今日は大学院の修士論文審査会でした。
論文を執筆した皆さん、お疲れさまでした。

そういえば、今日、アクセス数が60,000を超えました。
入試センター長のブログは、ホタテカレーの日に60,000を超えたようですが、こうやってアクセスしていただけると励みになります。ありがたいことです。
画像は管理画面です。午前中にアクセスして驚きました。




今日は満月。月がきれいに見えています。今夜も冷え込むのでしょうか。
では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-14:00
3F食堂  休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...