リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年9月7日日曜日

ICカードチャージ+5%は明日まで!

大原です、こんにちは。

今日の厚別は朝早く雨も降りましたが、その後は秋の空が広がりました。


今年も雲が楽しめそう。(笑)


さて、お知らせしていますように、現在、5%プレミアムが付く郵便局振込によるICプリペイドカード(組合員証)のICチャージ期間です。
振込締切日がいよいよ明日に迫りました。

「あ、忘れていた!」という方、いませんか?




なお、払込時に受け取る受領証は大切に保管してください。
カードに払込額をチャージする際に受領証を提示していただきますと、間違いのない処理ができます(送金処理の都合上、1F購買カウンターには16日以降お越しください)。


それでは明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-14:00 短縮営業
3F食堂 11:00-13:30 短縮営業 初秋のおいしいおすすめ
※ICカード(Lica:ライカ)郵便局払込チャージ(+5%プレミアム付)振込明日まで
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...