リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年9月12日金曜日

やっぱり

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は雲が多いものの青空が広がりました。

今日は、午前中、学外の会議に出席し大学に戻ってきてすぐに昼食にしました。
今日食べたのは、味噌ラーメン(370円)、チキン揚煮 (129円)、計499円でした。
昨日までの2日間、昼食にボリュームたっぷりのご飯をチョイスしたため、今日はご飯ものはパスしました。




やっぱりおいしいです、味噌ラーメン。

いよいよ北星学園大学は来週から授業が始まります。
明日からはこの夏最後の連休です。
良い週末をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...