リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年9月15日月曜日

チャージの確認をお願いします。

大原です、こんばんは。

今日の厚別も秋が感じられる穏やかな一日でした。
日中こそ20℃を超える予報でしたが、最低気温は11℃。今後も最低気温は15℃を下回る予報が出ていますので、いよいよ秋本番といったところですね。

学生の皆さん、夏休みは今日までですよ。忘れてはいないでしょうね?(笑)


さてICカードチャージを郵便振替で行っていただいた皆さん、明日からチャージ確認が行えます。受領証を携行の上、1F購買カウンターで確認を行ってください。




それでは明日も元気にいきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-18:00
3F食堂 11:00-17:00 初秋のおいしいおすすめ
※レジ入金によるICカード・チャージ期間(9月26日まで)
※2F特設会場 卒業衣装受注会
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...