リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年9月21日日曜日

助けてください!

大原です。

神戸出張から帰札しました。

神戸出張の前日に、1F購買のSSKさんから連絡がありました。


「来月のハロウィン企画を検討していましたが、さっぱりいい案が出ないので、来週より企画を募集することにしました!」


ハロウィンに向けて何かイベントをと考えたものの、いいアイディアが浮かばないようで。(苦笑)
昨年は「ハロウィンといえば秋を感じるとき」として話題にしましたが、単にハロウィン関係のお菓子が並んでいるだけよりは、何か面白いイベントを仕掛けたいですよね。

というわけで皆さん、ここは皆さんの知恵を貸してあげてくださーーーい。




明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-18:00
3F食堂 11:00-17:00 初秋のおいしいおすすめ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...