リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年9月9日火曜日

今日から学会出張

大原です、こんばんは。

今日から学会のため横浜に出張中です。
横浜は、台風の影響もなく青空が広がっていました。気温も25℃とのことでしたが、さすがに暑さを感じました。

今日は午後から理事会があり、学会に関する審議事項を話し合いました。
学会発表は明日からです。

そういえば、いつもは通路側を指定して飛行機に乗るのですが、今回は窓側を選びました。
通路側を選ぶのには早く移動したいという理由もあるのですが、高いところが嫌いという理由もありました。ただちょっと前に乗った飛行機で、窓側に座っている男性がやたらと機窓から写真を撮っているのを見て、『いいよなあ』と思ったりして…。
やはりちょっと怖さは感じましたが、機窓から見る風景は案外いいものであることに気づきました。
というわけで、次の出張の座席も生協トラベルのアンナさんにお願いして通路側から窓側に変更してもらいました。(笑)

機窓から

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買    9:30-14:00 短縮営業
3F食堂 11:00-13:30 短縮営業 初秋のおいしいおすすめ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...