リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年9月5日金曜日

ゼミ合宿2014第2日目

大原です、こんにちは。

今日の比布は昨夜からの雨が続いていましたが、お昼にかけて徐々に天候が回復し、現在(17:00)は晴れ間も見え始めました。


朝の比布

現在の比布


今日はゼミ合宿2日目。
午前9時からゼミⅠの2組の報告を行いました。
今日も先輩後輩それぞれの観点から質疑応答がありました。昨日よりも質疑応答が活発ではなかったかなと感じました。少し慣れてきたのでしょうか。

昨日の午後、夜、今日の午前中と、ゼミⅠは合計4コマ分(授業4回分)、ゼミⅡは5コマ分をこなして合宿におけるゼミが終了しました。

今夜は夕食を兼ねた打ち上げです。


では良い週末をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...