リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年9月24日水曜日

600エントリ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は晴れ間が広がる時間帯と雲が広がる時間帯がありました。天気は下り坂とのことで、また雨になるのは嫌ですね。

さて今日のこのエントリでちょうど600エントリとなりました。「だからどうなの?」といわれると「いえ別に…」といってしまいそうですが、まあ、ひとつの区切りといえば区切りです。

というわけで今日のWE

今日は店長の遊び心豚肉の味噌炒めセット(410円)。




他にも食指が動いたメニューもありましたが、ボリューム感に惹かれました。(笑)

そういえば、ICチャージ(3%プレミアム付)の最終日は今週金曜日です。
ポケットに入っている1,000円でもOKです。1,000円をそのまま使えば1,000円ですが、チャージして使えば1,030円になります。30円お得になります。
できる範囲で賢くお金を使いましょう。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-18:00
3F食堂 11:00-17:00 初秋のおいしいおすすめ
※レジ入金によるICカード・チャージ期間(9月26日まで)
※2F特設会場 卒業衣装受注会
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...