リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年9月27日土曜日

キャンパス説明会の日に牛肉とろろうどん

大原です、こんにちは。

今日の大谷地は晴れ。ただ強い風が吹いています。

今日は2014年度最後のキャンパス説明会でした。
今日もたくさんの受験生の皆さんにお集まりいただきました。

そして今日のWE

初秋のおいしいおすすめは今日が最終日ですので、食べにくいとかだし汁まで全部すすってしまうとかいいつつも、最後はやっぱり牛肉とろろうどん(378円)でしめました。(笑)
今日はこれにチキンピリ辛野菜炒め(162円)も付けて、計540円。チキンピリ辛野菜炒めは店長の遊び心です、たぶん。




麺コーナーに行き「今日が最後ですから」と牛肉とろろうどんをオーダーすると、「そうですよね」とアキコさん。
「でも先生、来週からはけんちんうどんが始まりますよ!」

そうです、初秋のおいしいおすすめは今日が最終日ですが、早くも来週からは秋のおいしいおすすめがスタートします。こちらも楽しみですね。

というわけで良い週末をお過ごしください。
ちなみに私は現在JR車内です。この週末(といっても今夜から明日日中までですが)は帯広で過ごします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...