リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年9月28日日曜日

《予告》秋のおいしいおすすめ

大原です、こんばんは。

今日、夕方帯広から札幌に戻りました。
『帯広は寒いのかな』と思っていましたが、今日の日中は25℃ぐらいまで気温が上がり、暑さを感じました。
帯広に行った理由は、部活(アメリカンフットボール部)の応援。
久しぶりに遠征試合でした。結果は勝利。ホッとしました。


さて北星学園生協食堂は明日から新しい催事が始まります。
題して秋のおいしいおすすめ
定番メニューに加えて、明日からの1ヶ月、期間限定メニューがお目見えします。

ガリバタ根菜肉炒め 162円
秋のバランス惣菜 86円
シューマイ野菜あんかけ 162円
きのこクリームコロッケ 108円
きのこチャーシュー麺 410円
けんちんうどん・そば 378円




いずれ劣らぬ秋を感じるメニュー。
ぜひ生協食堂に足をお運びください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ
2F特設売店 たこ焼き販売
※2F特設会場 卒業衣装受注会
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...