リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年12月19日日曜日

年内授業もあと一週間

大原です、こんばんは。

今日は、昨日とは違って晴れ間が広がる一日でした。
ただ今日も寒い一日でした。

北星学園大学・同短期大学部の年内授業も、明日からの一週間を残すばかりとなりました(年明けに1回ずつ授業があります)。
雪が積もり、寒い日も続きそうですが、頑張って乗り切りましょう。

さて、少し前にもお知らせしましたが、明日からCafe Sarahでは、特別なメニューが提供されるようです。お昼時間にキャンパスにいる日があれば、ぜひカフェにお立ち寄りください。私も一度は食べる機会があればと思います。

そして、これも少し前に紹介した「組合員の声WEB版」。
先日の理事会でも学生委員長からも報告がありましたが、こんな声も届いていたようです。


組合員(利用者)の声をなるべく反映させるのも生協の大事な役目です。今回の要望は、組合員が知らなかっただけかもしれませんが、知ってもらうことも大事です。

もし要望や意見があれば、ぜひ、学生委員会Twitterの専用フォームから書き込んでください。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-17:00
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 10:00-14:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...