リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年12月4日土曜日

モコップ11月祭応募しましたか?

大原です、こんにちは。

今の大谷地は晴れていますが、昨日に比べて気温がぐっと下がりました。

さて、すでにお伝えしていますように、大学生協モコップ11月祭が展開されています。


そしてその応募締切日が近付きました。応募締切日は12月10日です。

220名に還元なら当たる可能性大?

北星学園生協では、すでに応募補助券の配布は終了していますので、あとは応募するだけです。
モコップをダウンロードしている組合員の方は『10日までに』と思わず、今すぐ応募してください。

もちろん、私も大当たり目指して応募しました。(笑)

うーん、1枚余ってしまった。(笑)

引き続き、なるべく密を避けて良い週末をお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...