リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年12月29日水曜日

46万PV

大原です、こんばんは。

今日は、晴れ時々曇りの一日でした。

今日は終日、昨日着手したアンケートの入力作業をしておりました。最初の作業は何とか年内に終わりそうな感じです。

さてブログネタ。

『年内に超えるかな』と思っていたページビューですが、今日見たらすでに460,000PVを超えていました。

今日17時30分頃


450,000PVが11月9日でしたので、おおむね50日で10,000をカウントしたことになります。平均すると一日200PVです。

最近はネタ切れであるにもかかわらず(苦笑)、多くの皆さんに訪れていただいて恐縮しております。

今後ともご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...