リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年12月15日水曜日

あと10日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝方弱い雨、日中は時々みぞれが降りました。

雨に濡れて雪がほとんど解けました。

気温は高く、朝で3℃台でした。ですが、風が冷たく感じられました。気温は高めなのに不思議ですね。もっとも、3℃でも十分寒いのですが。(笑)

こんな日はハート型の石がくっきり見えます。

年内の後期授業も残り10日になりました。
定期試験期間外に試験をする科目が圧倒的に多くなりましたので、そろそろ授業内試験がある科目やレポート試験がある科目も多くなっているのではないでしょうか。
最後まで気を抜かずに頑張りましょうね。

そして今日のWE。

今日は、今週で終売予定の豚汁うどん(451円)にハッシュブラウン(88円)を付けて、計539円でした。

豚汁うどんも具だくさん

豚汁うどんは、個人的には、今年最大のヒットメニューでした。寒い季節の提供だからこそ、なおさらおいしく感じました。

そういえば、北星学園生協Instagramでこんな商品企画を紹介しました。

誰が持ってるのか、気になる。(苦笑)

ハリボー、懐かしいですねえ。
これを2個買うと「激カワなファイルもらえるの♡」だそうです。(笑)

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-17:00
  3F食堂 11:00-13:30 チキンステーキ丼
  Cafe Sarah 10:00-14:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...