リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年12月10日金曜日

11月祭、今日が応募締切!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地もいい天気でした。
朝見た中庭の温度計は4.8℃。
あちこちで霜が降りていました。

午前中、来週の授業資料の準備をしつつ外を見ると、空に飛行機雲が見えました。
ただ、この飛行機雲、直線のものもありましたが、カーブを描いているものもあり、『これ、遊んでいる?』と思ってしまいました。(笑)


しばしば紹介している北星学園生協Instagramに、こんな予告が掲載されました。

Cafe Sarahのランチメニュー

カフェの昼食メニューが何なのか、事前に分かるのはありがたい限りです。

そしてこれによれば、年内最終週のメニューはシークレットだそうです。何が提供されるのかは当日のお楽しみ。
最終週の週末はクリスマスですので、クリスマス関連でしょうかね。
1F購買、3F食堂とともに、ぜひセンター棟1Fのカフェもご利用ください。

そして次は、北星学園生協学生委員会のTwitter。

従来、紙での「組合員の声」を募集していましたが、学生委員の皆さんが昨今の状況を考慮して、Webベースで声を届けることができるようになりました。

もちろんフォローしてますよね?

生協は組合員組織ですので、組合員の方は積極的に運営に関わることができます。「ああして欲しい」「こうして欲しい」「これを入荷して」「あれを食べたい」という要望もOKです。
ぜひ多くの皆さんの声で、北星学園生協をより良い組織にしていきましょう。

さらに!

皆さん、11月祭応募しましたか?

抽選は12月23日!

ナント、今日が応募締切です。
スマホにモコップがインストールされていれば、即、応募できます。大当たりは10,000アプリポイント。1ポイント1円なので、10,000円がゲットできるチャンスですよ。北星学園生協で買い物をしていて応募しないなんてもったいない!

モコップのダウンロードはこちらから!

ちなみに、北星学園生協利用者で、過去に10,000ポイントが当たった組合員がいます。私も、この前、1,000ポイントゲットしました。

そして今日のWE

今日は、豚汁うどん(451円)にパリパリ春巻き(132円)を付けて、計583円でした。

豚汁うどん、やっぱりうまい

では、できるだけ密を避けた週末をお過ごしください。

15時40分頃


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...