リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年12月14日火曜日

北海道味噌ラーメン

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、曇り時々晴れの一日でした。
気温は高めで、Ⅰ講目が終わって中庭に出ると3.2℃ありました。気温はその後も上がったように思います。

今日は午後から学外の会議があったため、13時30分過ぎに大学を出ましたが、そのときは、青空がとても綺麗に見えていました。


そして大通に移動して、会議場所は地上25階。ここでも青空が綺麗に見えていました。


さて、今日は麺にしようと思いながら麺コーナーに行くと、「先生、北海道味噌ラーメンありますよ、今日が最終日ですよ。」

それを聞けば北海道味噌ラーメン一択ですよね、やっぱり。
というわけで、今日は北海道味噌ラーメン(473円)とおろし唐揚げ(198円)で、計671円でした。


やっぱり違いました、定番メニューの味噌ラーメンとは。野菜やお肉、スイートコーンがたっぷり入っていてとてもおいしくいただきました。

思い返せば、北海道フェアの中で北海道味噌ラーメンは食べていませんでしたので、これでコンプリートかな。

そうそう、こちらも好きな豚汁そば・うどんの提供も今週いっぱいだそうで。
これももう一度は食べておきたい一品です。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-17:00
  3F食堂 11:00-13:30 チキンステーキ丼
  Cafe Sarah 10:00-14:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...