リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年12月23日木曜日

11月祭当選者発表

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、いい天気になりました。
昨夜の雪が積もり、キャンパス内は再び白い世界になりました。




さて、11月祭の当選者が発表になりました。

北星学園大学からも大当たり(10,000円分のアプリポイント)が出ました。おめでとうございます。小当たり(500円分のアプリポイント)もいます。応募した方は、今すぐ、自分の学生証一体型プリペイドカードの裏面の番号を確認してください。

年内授業も明日一日を残すばかりになりましたね。
学生の皆さんは、ここまで順調に勉強ができたでしょうか。

明日の授業が終わればしばらく冬休みです。ただ、依然として感染症リスクには気を付けなければならない状態ですので、行動には気を付けなければなりません。

私は、今日のゼミが年内最後の授業でした。
ゼミⅠは順調に内容が進み、年明けの授業でまとめを行って終了です。ゼミⅡは、例によってゼミ論執筆で、できれば今日までに仕上げて欲しかったのですが、まだ半数が書き上がっておりません。年末年始もゼミ論指導が続きます。

そして今日のWE

今日は、定番メニューからチキン竜田丼(小、440円)にみそ汁(33円)、ポテト&コーンサラダ(88円)で、計561円でした。


帰宅時刻頃には、気温もマイナス4℃台まで下がっていました。風はなかったのですが、やはり雪に覆われているせいでしょうか、とても寒く感じました。


あと残り一日です。
皆さん、体調管理をしっかりして、明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-17:00
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 10:00-14:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...