リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年12月13日月曜日

アプリポイントから電子マネーへの交換

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り時々晴れでした。
ただ、日中の気温は低く、14時頃に見た中庭の温度計は0.2℃でした。
時折、強い風も吹き、風が冷たく感じましたが、日中は雪は降りませんでした。


そういえば、少し前に紹介したアプリポイント。
アプリポイントは1,000ポイント単位で電子マネーに交換できるので、とりあえず、アプリポイントから電子マネーへの交換申請をしました。申請といっても、モコップ上で申請できますので超簡単でした。


未受取のプリペイドが1,000円


その後、生協のレジに行って「未受取のプリペイドをチャージしてください」とカード(学生の皆さんは学生証一体型カード)を出すと、その場でチャージできました。

電子マネー残高が1,000円増えました。

皆さん、未受取のプリペイド、ありませんか?
もし「未受取のプリペイド」に金額が表示されていれば、早めに電子マネーにチャージ(交換)してもらってください。

そして今日のWE

今日は、昨日予告したように、期間限定のチキンステーキ丼(451円)をオーダーしました。これにみそ汁(33円)を付けて、計484円でした。


13時過ぎに3F食堂に行きましたが、私がラストワンでした。
I先生、ごめんなさい。

というわけで、明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-17:00
  3F食堂 11:00-13:30 チキンステーキ丼
  Cafe Sarah 10:00-14:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...