リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年12月1日水曜日

暴風雨だったようで(苦笑)

大原です、こんばんは。

昨夜来の爆弾低気圧の通過によって雨と風が強くなりました。

今日日中は、研究出張で東京に滞在していました。午前午後と聞き取り調査で都内を移動しましたが、風はなくすこぶるいい天気になりました。
それ以上に気温の高さに驚きました。私もコートを脱いで歩きましたが、中にはワイシャツ姿の会社員の方も見かけました。

東京滞在は昨年3月以来でしたが、ここ数日、新たな変異株が出現したことにより、その影響がどうなるのか大いに不安です。
しかしやるべきことは、マスク着用、手指消毒、密をできるだけ回避すること。

というわけで明日も元気にいきましょう。



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-17:00
  3F食堂 11:00-13:30 ごはんをたくさん食べようキャンペーン
  Cafe Sarah 10:00-14:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...