リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年12月3日金曜日

【大学】編入学者選抜、特別選抜、転学部・転学科試験合格発表(12月1日)

大原です、こんばんは。

今日の厚別は、日中は曇り空で、時々雨が降りました。
気温も8℃ぐらいまで上がりましたので、積もった雪がほとんど解けてしまいました。

さて、決して忘れていたわけではありませんが、出張などがありエントリが遅くなりました。
12月1日、編入学者選抜、特別選抜、転学部・転学科試験合格発表がありました。
合格した皆さん、おめでとうございます。
今日あたりは、合格の喜びも少し落ち着いて来た頃かもしれませんね。

大学からの合格証書や入学手続き書類とともに、北星学園生協からも加入手続き等の書類が届きます。
まだ先の話と思わずに、入学手続きと一緒に生協加入の手続きもお願いします。

それでは、引き続き密をなるべく避けて良い週末をお過ごしください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...