リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年6月1日火曜日

6月のキャンパス

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、久しぶりに朝からステキな青空が広がりました。

13時頃は18.6℃でした。

今日から6月ですね。

キャンパス内には学生さんの姿がほとんど見られませんが、今日からの学内施設の利用に関する情報をまとめました。

1.図書館
開館時間:月~金 8時45分-16時45分(土日休館)
図書の返却期限等に関する情報はこちらをご覧ください。
「緊急事態宣言」延長に伴う、貸出中資料の返却期限日の変更等について(5月31日付)

2.情報実習室
利用時間:月~金 8時45分-19時30分 土 8時45分-16時45分(日はお休み)

3.ラーニング・コモンズ
当面、利用不可
学習支援プログラムについてはこちらをご覧ください。
「緊急事態宣言」延長に伴うラーニング・コモンズと学習サポートセンターの対応について(5月31日付)

学生さんがキャンパス内に入る際には、事前に登校申請フォームで申請を行ってください(上記リンクでフォームに飛ばない場合には、こちらのページの中程にあるリンクを利用してください)。

そして今日から北星学園生協も営業を再開しました。
今週は1F購買だけですが、来週からは3F食堂も営業再開の予定です。

というわけで、今日のお昼は、久しぶりに1F購買に並んでいたおにぎりを購入しました。


今日はⅠ・Ⅱ講目に授業がある日でした。昼食後、あまりにお天気が良かったので、少しだけキャンパス内を歩きました。

体育館脇に藤棚があります。今がちょうどいい感じに花が咲いていました。

藤棚の藤も花盛り

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   10:00-14:00 
  3F食堂 閉店<(_ _)>
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...