リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年6月13日日曜日

今日も暑くなりました。

大原です、こんばんは。

今日も朝から暑い一日になりました。午前中に25℃を超えました。

今日はあまりに天気が良かったので森林公園を散策しました。
小一時間歩きましたが、今日のコースは直射日光が当たるコースでしたので、森に入るとホッとしました。

記念塔上空にハロが見えてました。
 

さて明日から新しい一週間が始まります。
遠隔授業の回数が多くなり、受講生も慣れてくると同時に、気持ちの緩みも出る頃ではないでしょうか。
暑さも手伝って通常の授業でも中だるみする頃でもあります。
気持ちを引き締めて、一週間を乗り切りましょう。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...