リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年6月4日金曜日

証明書発行手続きが変わりましたね。

大原です、こんばんは。

それにしても、昨夜からの暴風すごかったですね。
夜中に目を覚まし、その後、ほとんど熟睡できないほどすごい音でした。それは今日日中も続きました。

さて、すでにご存じの学生さんも多いと思いますが、北星学園大学・同短期大学部では、5月26日から、学内発行以外に証明書コンビニ発行サービスを始めました。
在学生はもちろん、札幌を離れている卒業生にとって朗報かなと思います。便利ですよね。

 

証明書学内発行機

 

利用に際しては学内発行の場合でもコンビニ発行の場合でも、事前のオンライン申請が必要です。ここ、大事ですね。
あとは、キャンパスに来て発行するか、コンビニで発行するかを決めればいいわけです。

今、証明書の発行を受けたいという方だけではなく、将来証明書の発行が必要になるという方も、今のうちに手続きについて理解しておくとよろしいかと思います。
ぜひ、こちらのページをご一読ください

ではなるべく人に会わない週末を。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...