リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年6月28日月曜日

お米を食べよう!

大原です、こんばんは。
今日2回目のエントリです。

お昼のエントリでもお伝えしましたが、今日の大谷地はとても爽やかな一日でした。
日中は、強い風が吹くこともありましたが、それ以外は概して心地よい風でした。

今日は少し早めに食堂に行きました。

今日私がチョイスしたのは、ロースカツ胡麻入りソース(352円)、冷奴(66円)、ミニライス(45円)、みそ汁(33円)で、計496円でした。

大満足のワンコイン・ランチ

 

今日から7月9日まで、3F食堂では、お米を食べようキャンペーンが始まりました。ライス・丼・カレーが10円引きになります(組合員に限ります)。
もちろん、ミニライスも適用されますので、通常55円のところ45円になり、結果、ワンコイン以内で食事ができました。

まだ原則非対面授業期間中ですが、もし登校し、お昼休みにかかるようであれば、ぜひ3F食堂にお立ち寄りください。

そういえば今日はこんな雲が見えました。
研究棟から東側に見えたのですが、いい角度を狙ってキャンパス内を移動するという。(笑)

動物の横顔に見えますよね?

 

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...