リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年6月9日水曜日

今日も快晴

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も朝から爽やかな日となりました。

朝、大谷地の森上空に飛行機雲

中庭の緑もとても濃くなりました。

雰囲気は抜群なのですが。

ところで、先日、北星学園生協学生委員会Twitterで、3F食堂、1F購買の人気ランキングを決める企画がありました。「北星ビジョン」に掲載するための企画のようでした。

「北星ビジョン」は、北星学園生協が、毎年、新入生向け生協案内として発行している冊子で、コンテンツは学生委員会の皆さんが考えています。
今年も次年度の新入生向け「北星ビジョン」のコンテンツ作りが始まったようです。

さてその結果は次のようになりました。


3F食堂の部

1F購買の部

いずれも『なるほど』と思ったり、『やっぱり』と思ったりするような結果でした。これがどのように「北星ビジョン」で取り上げられるのか、楽しみですね。

というわけで今日のWE

今日は、そば・うどん分類で第1位だった釜玉うどん(352円)をチョイス。これにほうれん草ゴマあえ(66円)、揚げ餃子(66円)を付けて、計484円でした。


釜玉うどん、うまいんです。コスパもいいです。
『まだ食べたことがない』という方、ぜひご賞味ください。

そして午後の会議の前に窓の外を見ると、またも飛行機雲。(笑)

第1研究棟の上空でした。

というわけで、明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...