リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年6月22日火曜日

カメラ片手に(笑)

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝から爽やかな一日になりました。
朝中庭を通ると、青空の中に薄く刷毛で書いたような雲(巻雲)が見えました。

朝8時40分頃

巻雲は日中ずっと出ていました。
今日はⅠ講目とⅡ講目に授業があったのですが、授業終了後、カメラ片手に雲を探して歩き回りました。(笑)

お昼(T課長も撮影したかなぁ)


12時20分過ぎ(迫ってくる感じ)


リュウグウノツカイ的な。(笑)

そういえば、ラジオを聴いていたら今日は「かにの日」だそうです(ボウリングの日でもあります)。

とあるかに料理の専門店が制定したようですが、その由来がステキでした。50音順で「か」は6番目、「に」は22番目。今日は6月22日。しかも蟹座が始まる日。思いついた人はエライ。こういうこじつけ、大好きです。(笑)

そして今日のWE

今日は、久しぶりに定番メニューの醤油ラーメン(396円)にハムカツ(132円)を付けて、計528円でした。


夜はある学会の理事会(もちろんオンラインで)。
開始時刻は夜といってもまだまだ明るく、日中の理事会のような感覚になりました(終わってみたら真っ暗でしたが)。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...