リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年6月28日月曜日

【告知】学生総合共済

大原です、こんにちは。

今日の大谷地も爽やかな風が吹く日和です。
お昼休みのひととき、いかがお過ごしでしょうか。

さて先日の総代会で報告がありましたが、2020年度の学生総合共済の給付状況がまとまりました。


コロナ禍にあってもさまざまな病気や事故に対応していることが分かります。
生協の組合員になっている方は、自分が総合共済に加入しているか、もう一度お確かめください。

学生総合共済は新型コロナウイルス感染症にも対応しています。


加えて、学生生活健康相談テレホンも開設しています。


籠もりっきりの生活で、何かと不安が募るもの。ぜひご活用ください。


「組合員なんだけど総合共済には未加入だなあ」という皆さん、今からでも加入できます。

詳しくは、学生総合共済のホームページをお読みになるか、北星学園生協にお問い合わせください。

それでは午後も元気にいきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...