リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年6月5日土曜日

台風一過のような

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝からいい天気になりました。そして気温も9時頃には20℃を超え、お昼過ぎには25.4℃でした。
昨日の暴風雨はまるで台風のようで、今日は台風が過ぎ去った後の好天という感じでした。

そして今日は雲の写真。(笑)

今朝、駐車場から研究棟に向かうときに、多目的グラウンド上空に大きな雲が見えていました。


中庭を通って研究棟に向かう途中で振り返ると、C館上空にかかる雲が見えました。
これは上の雲と同じ雲なので、かなり大きな雲だろうということが想像つきます。


『大きな雲だなあ』と思いつつ中庭を歩いていると、今度は研究棟の上にも雲が見えていました。
これも大きな雲でしょうが、上で紹介した雲に比べれば小さく見えてしまいます。

同じカメラなのに空の色がかなり違います。

研究室から窓の外を見ると、大きな雲はなく、きれいな青空が広がっていて、とても清々しい気持ちになりました。

というわけで、引き続きなるべく人に会わない週末をお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...