リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年6月2日水曜日

大学案内2021

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も朝からいい天気になりました。窓の外に広がる青空と緑が気持ちを和ませてくれました。


お昼過ぎに中庭に出てみると、温度計は23.6℃でした。


さてすでに大学ホームページで告知されていますが、第1回オープンキャンパスが7月3日(土)に延期になりました。参加を予定していた皆さんには申し訳なく思いますが、リスクをできるだけ軽減するためにご理解いただければと思います。

ところで、大学ホームページには、今年度第1弾のテレビCM動画が公開されています
例年、オープンキャンパス開催に合わせてテレビCMが行われます。今回は新しくWeb Movieを追加したことから、「決め言葉」が〔Web Movie公開中〕になったと思われます。

そのWeb Movieですが、現在公開されているWeb Movieは次のとおりです。

学長メッセージ(12分42秒)
大学紹介(14分25秒)
入試制度説明(15分46秒)
総合型選抜の導入について(10分52秒)
学生キャンパスツアー(13分29秒)

ぜひこちらのリンクからアクセスしていただき、興味がある動画を視聴していただければと思います。

私も一通り視聴しましたが、学生キャンパスツアーはコンパクトにまとまっていて大谷地キャンパスの施設を過不足なく紹介していると思いました。
その中で「お!」と思ったのがこのシーンでした。

SSKさーーーーーん!


この場面は、お部屋紹介をイメージした場面です。
こうして生協関連も紹介していただけるのは嬉しいことですね。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   10:00-14:00 
  3F食堂 閉店<(_ _)>
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...