リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年6月7日月曜日

爽やかな一日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝からいい天気に恵まれました。朝の気温は20℃ほどで、風が弱かったこともあり、爽やかさを感じました。そして13時30分頃の気温は22.9℃。過ごしやすい気温でした。
こんな爽やかな日からスタートすると、気分も軽くなります。

快晴だと雲を探してしまいます。(笑)

さて昨日予告しましたように、今日から3F食堂が営業を再開しました。
学生の皆さんの利用は極めて少ないですが、私たち教員や職員の皆さんにとってはありがたい限りです。

そして、久しぶりに今日のWE

おいしかったですよー。

今日は、チキン竜田丼にしようか麺にしようか迷い、麺にしようと決めて、今度は醤油ラーメンにしようか塩ラーメンにしようか迷いつつ、私がチョイスしたのは塩ラーメン(396円)でした。これにクリームコロッケ(110円)を付けて、計506円。

食堂の窓は開けっぱなし状態でしたが、吹き込み風は涼風で寒くなく、気持ちよかったです。

Ⅳ講目とⅤ講目の間にこんな雲

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...