リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年6月25日金曜日

なんかTRYしてみたい夏

大原です、こんばんは。

今日は、午前中は雲が多く出ていましたが、午後からは快晴になりました。
気温も22℃ほどと、今日も爽やかな一日でした。

さて今日は、北星学園生協Instagramから。


北星トラベルのニッコさんの手書きでしょうか。いいですね。

そしてこうやって見ると、たくさんの企画がありますねえ。オンライン企画ですが、旅行だけではなく研修の企画もあります。

興味が湧いたら、ぜひこちらからアクセスしてみてください

では、なるべく人に会わない週末をお過ごしください。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...