リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年6月3日木曜日

今日も暖かく

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も暖かくなりました。13時に見た中庭の温度計は25.2℃。大谷地は夏日でした。やや強い風が吹くこともありましたが、寒さは感じませんでした。ただ、午後からは上空を雲が覆いました。

報道によれば、全道的には13日ぶりの夏日だそうですが、札幌では、今日、今年初の夏日でした。6月に入った初夏日は10年ぶりだそうです。そういえば、大谷地の森から蝉の鳴き声も聞こえるようになりました。


最近時々話題にしている北星学園生協のTwitterやインスタ。
入荷した本の紹介や新商品の紹介など、ほぼ毎日新しい情報がアップされています。

こちらTwitter


こちらインスタ


私も今日、インスタを見て、1F購買に立ち寄ったときに、「コレ、ハマる」を購入しました。(笑)

『誰がアップしているだろう?』と気になる方、来店したときには、さりげなく働いている方をチェックしてみてください。(笑笑)

今日はⅤ講目のゼミのあと、18時から、ある学会主催の講演会に参加しました。
こういうときはリモート開催というのは本当にありがたいものです。

19時でもこの明るさでした。
 

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   10:00-14:00 
  3F食堂 閉店<(_ _)>
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...