リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年10月4日日曜日

【予告】東海うまいもんフェア

大原です、こんばんは。

今日の厚別の日中も、曇り時々雨の一日でした。今は本格的な雨が降っています。
一雨ごとに秋が深まるといいますが、毎日ぐずついた天気というのも、憂鬱になりますね。

さて、食欲の秋ともいます。
北星学園生協3F食堂では、明日から東海うまいもんフェアがスタートします。


昨年までは、終売日が記載されていましたが、今回は(前回も)、スタートの日しか記載されていません。ということは、いつ終わるか分からない。「今度食べよう」と思っているうちに終売になってしまうこともあります。しかも、その日のうちの予定数量に達した場合、売り切れということもあります。
ま、一応、カレンダーには2週間の予定を入れておきましたが、予想が外れたらごめんなさい。(^^;)

対面授業などで大学に来た際には、どうぞ3F食堂にお立ち寄りください。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-18:00
  3F食堂 11:00-13:30 東海うまいもんフェア
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ 


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...