リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年10月21日水曜日

今日も快晴だった水曜日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も、お昼過ぎまで快晴の空が広がりました。
気温も18℃ほどまで上がりました。

久しぶりに手稲山もくっきり

そして朝、中庭を通って研究室に向かいましたが、中庭にあるモミジが朝の陽射しを浴びて紅葉がひときわきれいに見えました。

紅色が映えます

今朝の札幌は最低気温が5.5℃で、ニュースによると初氷を観測したそうです。朝方冷えた分だけ紅葉がきれいに見えたのかもしれません。

そういえば、面白い画像をひとつ。

まさにてんとう虫(笑)

この時期でもいるんですねえ、てんとう虫。

そして今日のWE

今日は、久しぶりに登場したボンディカレー(473円)に、ポテト&コーンサラダ(88円)を付けて、計561円でした。


久しぶりに食べたボンディ。『こんなに辛かったっけ?』と思うほどスパイシーでした。チーズを載せて食べると、辛さの中にコクが生まれて、とてもおいしかったです。

毎日提供されるメニューではありませんが、スパイシーなカレーが好きな方はぜひお試しあれ。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
   
1F購買 10:00-18:00
   3F食堂 11:00-13:30
   Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆  

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...