リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年10月27日火曜日

キティとおにぎり

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は変わりやすい天気の一日でした。
午前中は晴れ、お昼過ぎに雨、その後また晴れました。
中庭の紅葉も、何本かの木が葉を落としはじめていますが、今日も学生さんが写真撮影している姿を見かけました。

今日はⅠ・Ⅱ講目に授業でした。Ⅱ講目は大学院で大学院専用の講義室での授業でしたが、窓の外を見ると、中庭とは違った風景を見ることができました。

黄色のグラデーションもステキです。

さて、先週ぐらいから1F購買入口付近にこんなポスターが掲出されています。


まずは、サンリオピューロランドの「研修プログラム」。


各回40名限定で、すでに北星学園大学からも参加申し込みをしている学生さんが複数いるそうです。実際に現地に行くことができない環境にありますが、オンラインならば北海道にいて研修を受けることができます。

開催日も授業がない日ですので、参加しやすいのではないでしょうか。
質問があれば、お気軽にF購買カウンターに問い合わせてください。

そしてもうひとつは、例の北星おにぎり総選挙2020。学生委員会企画です。

これまた1F購買を出たところに、手作り感満載のかわいい投票箱が設置されていました。


これまた、奮ってご参加ください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
   
1F購買 10:00-18:00 おにぎり総選挙2020
   3F食堂 11:00-13:30
   Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...