リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年10月18日日曜日

秋シーズン

大原です、こんばんは。

今日の厚別はポカポカした陽気に包まれ、終日快晴の空が広がりました。

そして今日は、顧問をしているアメフト部の秋シーズン第1戦でした。
今シーズンは不参加のチームも多く、北星のアメフト部も2試合のみです。

暑いくらいの陽気でした。

結果は完封負けでしたが、十分に頑張ったと思います。

何しろ、練習ができたのが8月下旬。部活の時間も制限され、しかも新入部員も数人のみで、部員が絶対的に少ない中での部活で、よく公式戦に臨むことができたと驚くばかりでした。

案の定、ほとんどすべての部員がオフェンス・ディフェンス両方に出場。しかも4名の部員が試合中に怪我をするという状態。試合後、コーチの一人が「試合を途中棄権することも覚悟していた」というコメントをしていましたので、4Qまで試合を戦えたことは奇跡に近い状態でした。

セレモニーが一人だけというのも珍しい。

事前に住所・氏名・年齢・携帯電話番号を登録し、会場では体温測定し、氏名・携帯電話番号・体温を記入してグラウンドへ。もちろんマスクは必須でした。

4年生のプレーヤーにとっては最後のシーズン。
最後まで頑張って欲しいと思います。

どの部活も、活動には苦労しているでしょうし、今年の1年生を迎え入れることができていない部もあると思います。『来年はどうなるのかな』と少々心配しながら試合を観戦しました。

そういえば、連盟のホームページで北星のQBが紹介されていましたので、ここでも紹介しておきます。カッコイイです。(笑)

そして明日から後期第6週目がスタートします。
明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
   
1F購買 10:00-18:00
   3F食堂 11:00-13:30
   Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆  

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...