リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年10月25日日曜日

【予告】北星おにぎり総選挙2020は明日から!

大原です、こんばんは。

今日の厚別は雲が多かったですが、時々晴れ間もありました。
雨が降らずに良かったです。

さて先日の理事会報告でもお知らせしましたように、北星学園生協学生委員会企画で、北星おにぎり総選挙2020が明日から開催されます。

 


昼食としても、ちょっとおなかが空いたなというときにも、手軽に食べられるおにぎり。

1位になったおにぎりは翌週から20円引きになるという、プチ幸せ企画。
具についてはいろいろ好みがあると思いますが、明日からは対象商品を手にして、ぜひ投票してください。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
   
1F購買 10:00-18:00 おにぎり総選挙2020
   3F食堂 11:00-13:30
   Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...