リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年10月15日木曜日

手稲山初冠雪

大原です、こんばんは。

今日の日中の大谷地は曇り時々晴れでした。
昨夜から今朝にかけて冷え込みましたね。研究室でも今シーズン初めてストーブを点けました。
手稲山には初冠雪があり、平年より一日早い初冠雪だったそうです。

いかにも雪が降りそうな雰囲気

日中も気温は上がらず、14時頃に見た中庭の温度計は、10℃を少し超えたところでした。

今日はゼミの日でした。偶然なのかどうか分かりませんが、体調不良による欠席者がいつもより多くなりました。寒くなったことに加えて、コロナの問題もあります。体調管理はしっかりして欲しいと願うばかりです。

そして今日のWE

今日は、けんちんそば(418円)に秋の惣菜トリオ(110円)を付けて、計528円でした。


まったくの個人的嗜好ですが、けんちんには、やっぱりうどんが合いますね。(笑)

とはいえ、今日もおいしくいただきましたが。

ゼミの後は会議でした。
帰宅時に見た中庭の温度計は、19時過ぎで8℃!
寒さが身に沁みました。

明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
   
1F購買 10:00-18:00
   3F食堂 11:00-13:30 東海うまいもんフェア
   Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ 


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...