リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年10月13日火曜日

情報は入ってましたが

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝のうち雨が残りました。昨夜はまとまった雨になり、道内では大雨になった地域もあったようです。災害をもたらすような風雨は困りものです。

さて昨日、CGW(大学ホームページ)に、「学生部長から学生へのメッセージ」が掲出されました。
すでにお読みになった方も多いかと思いますが、とても大事な内容のメッセージです。読んでない方は、ぜひお読みください。

そういえば、今朝早くは日差しがある時間帯もありました。その日差しの中に、白く浮遊するものがかなり見えました。そうです、雪虫です。
すでに雪虫が飛んでいるという情報は得ていましたので、飛んでいても驚きませんが、今年は雪虫の数が多いという予測もあるようです。

今日は午前中に授業があり、午後からは学外の会議でした。
Ⅰ・Ⅱ講目を終えて研究室に戻ると、今日もうっすらと虹が架かっていました。

お昼頃までは曇り空

少し早めに昼食をとって、学外に出るときには、すっかり雨も上がり、快晴になりました。

大谷地も晴れ

大通公園も晴れ

そして今日のWE

今日は、けんちんうどん(418円)にハムカツ(132円)を付けて、計550円でした。


金額を気にせず食べたいメニューをチョイスしているだけですが、支払額が550円という端数が付かない数字になると、ちょっとうれしくなってしまいます。

というわけで、明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
   
1F購買 10:00-18:00
   3F食堂 11:00-13:30 東海うまいもんフェア
   Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...