リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年10月20日土曜日

統一補講日の土曜日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は午前中は快晴でしたが、徐々に雲が多くなりました。


今日は後期第1回目の統一補講日でした。
私もⅡ講目に1科目授業を行いました。
それが終わってから学外の会議へ。

しかし今日はまた、お昼から同窓会のホームカミングデーが開催されました。
このホームカミングデーでは、卒業生の皆さんに往時を懐かしんでもらおうと、生協食堂では定食の「オレンジ」が提供されました。当然、私も食べたかったのですが時間がなく断念。
そこで、F山専務にお願いして写真撮影してもらいました。


「オレンジ定食」は「日替わり定食」のようなもので実は料理は定まっていなかったようです。とはいえ、かつての定番といえば生姜焼きとコロッケ(M田食堂店長談)。
そこで今日も生姜焼きとコロッケの定食となりました。
今日食堂を利用された同窓生の皆さん、楽しんでいただけたでしょうか。

というわけで良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...