リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年10月6日土曜日

第57回星学祭は明日から!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空で、16時前後から雨になりました。
17時でも気温は17℃もありました。

さて北星学園大学は明日・明後日と大学祭(星学祭)が開催されます。
経営情報学科として今年も砂金掘り体験を行います。今年で15回目です。


ただ台風25号が接近しており、とくに明日開催できるかどうかは明日になってみなければ分からないという状況です。
大学祭実行委員会の皆さんも、対応に苦慮しつつ粛々と準備を進めていました。自然が相手ですのでどうしようもないですが、一参加者としても何とか開催できる程度の天候になってほしいと願わずにはおれません。


開催日程に変更があるかどうかは、明日7時30分に判断され、ただちに大学ホームページでお知らせされるとのことですので、大学にお越しになる前にホームページをご確認ください。

今日は午後から会場設営をしましたが、例年とは異なり、強風に備えてテントを下げて撤収となりました。備えあれば憂いなしですね。


台風被害に気を付けて良い連休をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...