リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年10月3日水曜日

ハートの紅葉

大原です、こんばんは。

今日の大谷地はお昼頃までは晴れていたのですが、午後から本格的な雨になりました。

少しずつ紅葉が進んでいるキャンパス内外ですが、とてもステキな紅葉を見付けました。
図書館前の通路にある4本の木。
枝振りは細く、葉も落としたりしていますが、徐々に紅葉が進んでいます。


よくよく見ると葉がハート型でとてもかわいいです。


初めは黄色の葉を見て『カツラの木かな』と思ったのですが、赤い葉もあり種類が違う木かもしれませんね。

こちらは中庭のカツラの葉

でもカツラもハート型の葉を付けていますので、どちらもかわいいことには違いがありません。

そして今日のWE

今日は、定番メニューからピリカ味噌(370円)に、秋のおいしいおすすめから白身フライのきのこ卵あんかけ(172円)を付けて、542円でした。


午後の会議を終えて外に出ると雨はすっかり上がり、青空が見えていました。
そして17時には遠くの山に沈む夕陽がきれいに見えました。


では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ 名店カレー
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...