リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年10月25日木曜日

50円朝食は明日が最終日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も日中はいい天気になりました。
紅葉が遅い、葉がまだら模様などと書いていますが、今日も日差しを浴びてきれいに輝いた木々を見て、写真撮影する学生さんの姿が複数見られました。


今日は午前にⅠ科目、午後はゼミの日でした。
後期からⅤ講目のゼミは研究室で行っていますが、途中から窓を見るゼミ生。
雨が降り出して窓に水滴が見えていました。
午前中の授業から「今日は満月なので、帰りに空を見上げるときれいな満月が見えますよ」などとしゃべったのですが、残念な天気になってしまいました。

さて第4回目を迎えた学生医療互助会主催の50円朝食キャンペーンも、明日一日を残すばかりとなりました。
明日はうどんがメインで、トッピングが2品選べます。


明日も早起きしてぜひ朝食を食べに来てくださいね。

そして今日のWE

今日はネギ塩とんかつ(302円)に、雑穀のチキンごぼうサラダ(129円)、そして麦ご飯(64円)、みそ汁(32円)で、計527円でした。


以前からわかめご飯が提供されていましたが、麦ご飯も提供されていることは知りませんでした。レジのナツミさんによれば「ずいぶん前から出てますよ」とのこと。知らなかったなあ。

そして夜。
ふと空を見上げると!

22時過ぎ

明日も晴れるといいですね。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ 50円朝食!(最終日)
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...