大原です、こんばんは。
今日の大谷地は晴れました。
上空には秋の雲があって、何枚か撮影しました。
今日は月曜日振替授業日でした。
もちろん、私も授業を行いました。昨日も書きましたが今日は統一補講日とは違って月曜日の授業日でしたが、出席者数はいつもよりかなり少なく残念でした。
そして今日のWE。
『何を食べようかなー』とサンプルケースを見ると、サンマ蒲焼き丼があるじゃないですか!
というわけで、今日はサンマ蒲焼き丼(410円)、15品目のヘルシーサラダ(64円)、みそ汁(32円)で計506円でした。
サンマがおいしい季節ですよね。
焼いたサンマもいいですが、タレがかかった蒲焼きもおいしいです(食べやすいですし)。
今日もおいしくいただきました。
さて今日はまた、午後から大学生協連北海道ブロックの理事長懇談会が開催されました。
今年は同じ時間帯に授業があったため、昼の部は欠席しました。
昼の部が終わった後は夜の部。(笑)
ここで全道の大学生協の理事長さんや専務理事の方々と交流を深めました。
では良い週末を。
0 件のコメント:
コメントを投稿